rogo1.gif

button2-22.gif retohana_up.gif

2007年03月28日

わんこ達も春休み?


昨日のことなんだけど・・・

お隣りさん家族:彩ちゃんママと彩ちゃんとカレンちゃんと
彩ちゃんのお友達
そして我が家の2ワンコと私(ピッピママ)の
人間4人+わんこ3人で赤磐市にある
「ドイツの森」に行ってきました^^

glogo.gif
上ポチっとしてみて!!(わんこOK手(チョキ)な施設です)


でも天気がイマイチ!曇り
朝からいかにも今日は雨が降りますよ状態で
一端は諦めたのだけど結局はお出かけすることになりました

IMG_1569.jpg
到着してどうにか雨はセーフだったのでひと安心あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1539.jpg
上只今「ドイツの森」の売りの芝すべり
子供達はこれがメイン

IMG_1544.jpg
上子供達が遊んでいる間、休憩してたら横で
ブヒ、ブヒ鳴いてる黒豚ちゃんがいました

色は違うけどジュリアちゃん?ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

IMG_1547.jpg


IMG_1550.jpg
上ドックランもありました(貸切状態でしたが、、、。)


IMG_1564.jpg IMG_1565.jpg
街エリア (上下サムネイルしてあります)
IMG_1566.jpg IMG_1568.jpg
小雨が降ってきて街エリアで昼食タイム

IMG_1555.jpg


IMG_1554.jpg
傘を差して歩く程でもなかったものの寒かったです


IMG_1577.jpg
最後に記念写真をカメラパチリ

彩ちゃんも4月から中学生!(早いね☆d=(^o^)=b)
中学生になっても一緒に遊んでね^^



ニックネーム ピッピママ at 21:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ロンメルの休日


ジュリアのフンを食べるロンメル
あの日、現場を押さえられて永遠と怒られたロンメル犬(泣)
あれから食べてる気配もないので怒られたのが効いたかな
原因は解らないままなんですがね。。。

901l1.gif


昨日はロンメルのお誕生を兼ねて焼き鳥パーチーぴかぴか(新しい)
してくれたお隣さん(カレンちゃんのお家)

ロンメルは大好きな彩ちゃんに会えるんでルンルン♪
カレンちゃんはロンメルに会えるんでルンルン♪
で、ジュリアはと言うと・・・
尾っぽを丸めて私に抱っこしてぇ〜状態あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1260.jpg

IMG_1261.jpg

IMG_1268.jpg

IMG_1298.jpg

メインの焼き鳥の写真が一枚もなかったですね(≧∇≦)/ ハハハ

彩ちゃんパパ・ママありがとう^^
とっても美味しかったです

901l1.gif

ロンメルの誕生日つながりでもうひとつ・・・
いつも仲良くして頂いてるルナモンママさんから
ロンメルにお誕生日プレゼントが届きました

でも届いたのは随分と前で更新できないままでいました

IMG_1248-1.jpg
お届け物のチェックはジュリアの担当

IMG_1250.jpg
イニシャル入りのパーカーだよ

IMG_1251.jpg
可愛いバースデーカードも入ってましたぁ^^

IMG_1337.jpg
ルナモンママさん、ありがと v(=∩_∩=)

IMG_1339.jpg IMG_1342.jpg
サイズもピッタリで「R」が何よりうれしいな^^
実はパーカーは持っていなくて頂いた服で2枚目なんですよ

本当にありがとうございました *^_^*

901l1.gif

ただいま我が家のホームページにて
ファミリークイズを開催してます
1人でも多い参加をお待ちしてます
お暇な時に覗きに来て下さい^^



ニックネーム ピッピママ at 22:20| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

その行為は?


引越ししてからも相変わらずのんびりな我が家。。。


最近、ちょっとロンメルくんの変な行為に疑問

腹減りなのは知ってるけど・・・
実はジュリアちゃんのフンを食べるんです( ̄∇ ̄; !!
こんなこと今までに一度もしなかったのに・・・

IMG_1147-1.jpg


IMG_1145-1.jpg
上こんな調子でいつもジュリアのフンを狙ってます


IMG_1171-1.jpg
食べては怒られて反省してるのかこんな顔してるロンメル
(本当は満足げだったりふらふら


IMG_1182.jpg
ジュリアもだけど私も呆れ顔です。。。

そんなにまでして何か食べたいものなのでしょうか?
そんでもって自分のは食べないんですよ・・・
どういうこっちゃぁ〜〜(⌒_⌒; タラタラ


お隣のカレンちゃん♪
ニックネーム ピッピママ at 22:25| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

引っ越してきました


IMG_1113-4.jpg


IMG_0749-2.jpg


只今、引越し中です

まずはご挨拶まで・・・



ニックネーム ピッピママ at 22:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする